2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2013年02月28日
クリスマス前に仕込んだヒヤシンスがやっと咲きました。
P2274272.jpg
わーい♪わーい♪
... 続きを読む
2012年07月25日
ポーランド食器をまた買っちゃいました。
緑と茶の組み合わせを見るとつい…

オラウーなのかゴリラなのかも気になったしね。
2012年07月08日
いつもお世話になってる農家さん宅へ。

食事にお誘いしたんですが、
「今日仔牛が産まれそうだから遠慮しときますわー。」と。
2012年07月01日
買い物@ナフコ
グリーンカレーうどん@うりきれ御麺
迷って涙目@落石注意の山道

合鴨発見@田んぼ
バナナシェイク@ガレージ

さて。夕飯の支度でもするかー。
2012年06月18日
今朝、材料の計量中に「暑いな…」とエアコンを見あげたら27度。ぬるい風。
ぎゃー壊れてるー!!!

教室始まって以来はじめての事態に焦りました。
発酵オーバー、滝汗、オーブン熱…。
やる?やらない?どうしよう…。
2012年06月17日
こつこつ集めた木のカトラリーたち。

乾燥するのでオリーブ油をたまにすり込みます。
椿油でもいいんですってよ~。
2012年06月05日
だいぶ前からなんですけど、
P2263403.jpg
レザークラフト始めましてん。(手荒れするからお休み中なの。)
2012年06月03日
ぱっとしない朝ごはんですが。

自分で焼いたパンに手作りジャム、
それから実家で採れたビワ、
野菜ジュースには、母の人参や庭のミント、姉が育てたレタスが入ってて、
10年前のワタシが見たらびっくりするだろうなーと 。

要するに。
昔の自分に「つまんなーい。」と言われぬような生き方をすればいいんだな。うむ。

と、今さら気付いた35才。
将来に向けて何から始めましょうかネ。
2012年06月01日
しょっちゅう枯らす教室入口の植物コーナー。

室外機が丸見えなのが気に入らなくて、
背面に手作りすのこを貼ったのですが、
生徒さん誰ひとり気づかずwww
それだけ馴染みがいいってコトよねきっとwww
2012年05月14日
ステキな古書店でした。

これからオサレなテナントがどんどん入るんでしょうねー。
