2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2012年11月07日
野菜ジュース生活、続いています。
PA163867.jpg
最近はホウレンソウや小松菜が多いですね。

... 続きを読む
2012年07月16日
今年は全国的にトマトが豊作らしいそうで。

実家のトマトも毎日これだけ穫れるんですが、
とても酸っぱくてお裾分けできないお味…
2012年06月09日
姉が買ってきたペピーノ。
ペピーノってな~に?(低燃費少女ハイジ)

・しましま模様が出てきたら収穫時。
・それから2日くらい冷蔵庫に入れておくと甘味が増す。
・味のパンチが弱いからレモン汁をかけると美味しい。
↑えぇwwwペピーノのプライドを傷つける行為www
(ドラゴンフルーツも然りwww)

全然ワクワクしないぜぇ。
2012年06月04日
芝生の雑草にお困りな方います?

特にこういうプロペラみたいな根元で切れちゃうタイプの。
2012年05月15日
満開のバラのうしろでたわわに実ったマルベリー。

ていうか、クワの実。

カッコ良く、言いたかったとです。(ヒロシです)
2012年05月15日
実家に帰ったらバラが満開でした。
fc2blog_20120515143018c23.jpg
自分達で敷いたコンクリートブロックも落ち着いてきてますな。
2012年05月08日
出来上がった木箱をテラスに置いてみました。

…ちっちゃい。( ̄口 ̄∥)
2012年04月28日
姉が野菜ソムリエになりました。

お教室のスープをプロデュースしてもらおぅっと♪
2012年04月26日
本日も楽しいお教室でした♪
fc2blog_20120426173943c3e.jpg
ハーブを食卓に飾ってみました。いい匂い。
2012年04月21日

夏にはモリモリになっていい香りがする予定。
