2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2013年03月30日
ここ最近の栄養不足を補うために荒田の地球畑カフェへ。
P3294455.jpg
ここ、意外と認知度が低いようです。(土屋パン教室調べ)
... 続きを読む
2013年03月07日
今年は牡蠣を山ほど食べました。
P3014305.jpg
なぜならば。ここ鹿児島市内にカキ小屋があるコトを知ったからデス。
2012年07月06日
山形屋にTIFFANY&Coが入った事を今日知りました。(えぇ!)

したがってアフタヌンティールームも久しぶり。
お野菜ゴロゴロなお料理が嬉しいですね。
2012年07月05日
お気に入りカフェー・蒲生茶寮zenzai。

ゲリライベントでバイキングやってますよー(日曜日まで)
小・中学生が630円って嬉しいですねー。
2012年05月22日
学生時代のお友達と飲みに行きました。

まずはスペインバル・ピーコックへ。
2012年05月18日
喜入指宿のカレー屋さんなぅ。

自家製ミートソースを使ったcalicaliライス。
なるほどー。
2012年05月09日
帰省中の友人たちと浜焼き竿ちゃんへ。
fc2blog_2012050901155669d.jpg
思い出酒がすすみました。
2012年05月03日
吉野のキリン食堂に行きました。
というか飛び込んでみました。

昔なつかし洋食屋さんのデミグラスなカレーで超ウマー。
これからカレーはここでいいやー
2012年05月01日
生徒さんおススメのカフェがリニユーアルオープンしていたので蒲生へGO。

卵、動物性油脂、乳製品を使用しないマクロビスイーツ。
お弁当も食べたけどそれは後ほど。
2012年04月25日
宇宿の洋食屋さんでランチっす。
fc2_2012-04-25_19-52-21-140.jpg
写真ないけどイカとめかぶの前菜が美味しかった♪
