2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2013年04月06日
姉とロールパンを焼きました。
P3264443.jpg
はるゆたか100%でもっちり。
... 続きを読む
2013年03月31日
毎年、豆とお米を炊飯器に一緒に入れてざっくり炊いていた豆ごはん。
P3314478.jpg
今年はまじめに作ってみよう。
2013年02月24日
カメラ撮影の練習をするためにカラフルなお野菜たちでお料理してみました。
P2134146.jpg
ジェイミー・オリバーがホーローのバットを使ってたのでマネをします。
2012年11月03日
アンチエイジングのために玄米食を始めました。
PA173868.jpg
小豆と一緒に圧力鍋であっという間に作れます。
玄米って美味しいですね。

よく噛めば。
2012年11月02日
時どき無性に作りたくなるベタなお弁当。
PA133860.jpg
おむすび、卵焼きにローズマリーポテトとミョウガの豚バラ巻き。
2012年09月25日
お久しぶりデス。

パンも焼かずにご飯ばかり作っております。
2012年08月23日
昨日は持ち寄りパーティーにお呼ばれしました。

皆さんのお料理スゴすぎて感動ー。
2012年08月16日
お友達と一緒にランチ会をしました。
ビビンバ、チャプチェ、アオサのチヂミ、写ってないけどわかめスープも。
293037_337964056292476_1810533067_n_20120816004104.jpg
今年の夏は韓国料理をいっぱい作りました。
何事も数をこなさないと上達しないタイプです。パンもそう。

そろそろパン焼き再開しますかね。(暑いんだけどもねー。)
2012年08月07日
学生時代のお友達と夕食会をしました。

姉に貰ったFrancfrancのマットが韓食器とジャストミート。
2012年08月05日
我が家の冷蔵庫に置き去りになりがちなカボス。

蕎麦の時にガンガン使います。
