2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2013年01月02日
お久しぶりデスー。

元気にやってます。
今年もよろしくお願いいたします。
2012年07月20日
GOPANのお礼に作ったきなこすはま。

黒糖きなこ、寒梅粉、水飴を練って丸めるだけ。
手土産にもおススメなんです。
2012年06月02日
きなこすはまを作りました。

きなこ、さとう、寒梅粉を水飴で練るだけ。
きなこ好きにはたまらないお菓子です。
2012年04月27日
久しぶりに焼いた折りパイです。
P4163614.jpg
ちょっと面倒くさいけどサクサク美味しくて止まりません。やばし。
2011年10月25日
PA132638.jpg
今年の渋皮煮は大成功。ムヒッ。
2011年03月01日
今年のバレンタインデーは型抜きチョコに初挑戦。
画像 093
性格が雑なので型からチョコがはみ出ました。まいっか。
2010年01月24日
今月のお楽しみメニューは「パリの石畳」。
石畳
コアントロー入りなので大人の味でございます。
2009年12月09日
今月のお楽しみメニューはスコーンです。
デジカメ 840
生地がゆるゆるなので扱いにくいですけど、食感が軽くて美味しいデスヨー。
2009年11月30日
ピエールエルメのマカロンが届きました。
デジカメ 790
最近の引き出物ギフトカタログは楽しいですね。
2009年11月30日
デジカメ 767
アルプス乙女を砂糖とバターで蒸し焼きにしてみました。
