2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06
--年--月--日
2008年05月30日
先日はワタシのパン教室でした。
デジカメ 2531

なんでプリンやねーん。
... 続きを読む
2008年05月30日
デジカメ 2210

コレ、9年ほど前に姉がリサイクル店から買ってきたぼんぼん時計なんですけど…。

最近………思い出したように音が鳴るんですよ。 ヒー。

今日も午後4時に9回鳴ってました。  どんだけー。
2008年05月28日
杏仁豆腐で遊んでみました。

デジカメ 2503

2008年05月27日
こないだ佐賀に行った時に、生まれて初めて小麦畑を見ました。

青い麦

これは…佐賀だから…ニシノヒカリかな?(勘)
2008年05月26日
ワタシが小学校1年生の時にピアノの発表会で着たスカートがあります。
母がその日のために縫ってくれたスカートです。

初めてのひとり舞台に緊張しすぎて、蟹のように歩いたのを鮮明に憶えています。

ガーリー

そのスカートを今、小学校1年生の姪っ子が普段着にしています。
ワタシにはジャストサイズだったスカートをゆるゆるで着ている姪っ子に…嫉妬。
2008年05月26日
頂いた大量のらっきょうを母と塩漬けにしました。

デジカメ 2468

終わったのは夜中の3時。 飲まずにはいられませんよね。 
2008年05月26日
姉のお友達のお宅にお呼ばれしました。

デジカメ 2472
野菜のグリル ローズマリー風味

2008年05月24日
ジューンベリーが熟してきましたが…。

デジカメ 2458

頼むからまとまって熟しておくれ。 ジャム作れないじゃん… (T∇T)


姉の家のグミも赤くなってましたー。

デジカメ 2459

こちらはほとんど鳥に食べられてマス。
2008年05月21日
バジリコ

家の前でコンテナ栽培しているバジルを使って
ジェノベーゼソースを作りました。
2008年05月20日
友人なみちいとパンを焼きました。

なみちぃ



