2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07
--年--月--日
2008年06月29日
ずっと欲しかった屋外用のゴミ箱が我が家にやって来ました。
デジカメ 2919
パン教室用のスリッパと似た配色でしてー。(無意識)

ネットで検索しまくったら定価よりだいぶ安くで買うことができました。
全部で1800円くらいお買い得デス。ウヒヒ。

これでやっと勝手口を塞いでいたボロボロのゴミ箱とおさらばできるよぅ~♪
2008年06月28日
母・雪子が作った小鳥柄のワンピースです。
小鳥のワンピ

なかなか売れません。(爆)
でも大好きなんでワタシとしてはちょっと嬉しいんデス。(ゴメンヌ雪ちゃん)
2008年06月27日
ワケあってまたヨコハマに行ってきますー。
デジカメ 2687
2008年06月26日
デジカメ 2964
ボクヲ横向キニシタノハ誰デスカ?
2008年06月25日
お客さまに作ったマンゴープリンとサバランです。
デジカメ 2959
お教室のレシピではキウイフルーツやみかんを乗せるんですけど
今回はワイルドチェリーのシロップ漬けを乗せてみました。
2008年06月25日
冬ソナで号泣したその日から韓国が好きです。

デジカメ 2956
これは姉が韓国語講座の先生から教えてもらったチャプチェです。
にんにく醤油に漬け込んだお肉と春雨と野菜を炒めたものです。
白身と黄身を分けて焼いた薄焼き卵がポイントです。
2008年06月24日
本日開催された1day shop「Votre favori」用のパンですー。
デジカメ 2978
全部焼き上がったのは夜中の3時でした。ねむー。
カエル達がいつもより笑っております。
2008年06月24日
あきらめかけていたオクラが実ったデスヨ!
デジカメ 2970
2008年06月24日
アボカドのアイスクリームを初めて作りました。
アボカドアイス

夫と姉が試食してくれましたー。

夫 「アボカドを甘くする必要があるのかと思うんだけど…。」

姉 「ずんだおはぎみたい。青臭くて苦手…。」


もう作りません…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2008年06月22日
初級第2回で習うロールパンです。
デジカメ 2944
シンプルなパンだからこそ成形に気を使います。
そして買ってきたロールパンの何倍も美味しく愛しく感じます。
