2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08
--年--月--日
2008年07月31日
福岡探訪・最後のお店「マキイ 山荘通り店」に辿り着きました。
デジカメ 3304
ファーストインプレッションは…

(゚Д゚;)<え?
... 続きを読む
2008年07月30日
みっちぃさんオススメのパン屋さん「セ・トレボン」に無事辿り着きました。
デジカメ 3293
タクシーだから当たり前デス。
2008年07月29日
モツ鍋ナイツ翌日。
完全フリーな姉妹はやる気満々デス。
でもとりあえず朝ごはん食べるベー。ということでデジカメ 3260
デパ地下@岩田屋のパン屋さんでラップサンド1個を半分ずつ補給しました。
さてさて…今日は歩くどー。




2008年07月29日
おひさしブリです。つっちです。
忙しいけど楽しく暮らしています。

さっそくですが福岡のセミナーの続きでも…。

今回、セミナーのおかげで、
会いたい人にたくさん会えました。
mixiで知り合ったユキさんもその一人です。
ユキさんは福岡でパン教室をされている大先輩デス。
デジカメ 3249
そのユキさんがコストコに連れて行ってくれました。
2008年07月28日
初級のお教室に空きがありますー。
2名までオッケーです。
デジカメ 3333
興味のある方、お申し込み待ってまーす♪
2008年07月21日
海老とカラーピーマンがお買い得だったので
デジカメ 3192
平野レミさんのカレーミ鍋をベースにココナツカレーを作ってみました。
意外にも家族に大好評でしたー。
2008年07月21日
デジカメ 3409
癒し効果のある色あいだなー。
2008年07月20日
今週はとってもハードスケジュールでした。
デジカメ 3212

月曜日は商店用のパンを焼きまくり
火曜日は土屋パン商店
水曜日は福岡でセミナー
木曜日は福岡で歩きまくり
金曜日は初級パン教室
土曜日は午前2時起きで日南-大分-都城へ

テュリャ テュリャ テュリャ テューリャーリャー♪

本日完全廃人デス。
2008年07月20日
猛暑の中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
デジカメ 3207
2008年07月15日
明日も暑くなりそうですねー。
デジカメ 3200

