--年--月--日
2008年10月31日
「今日はつっちの姉さん家でハロウィンパーティするらしいわよ。」

デジカメ 001

「ハロウィンパーティって何するのかしらね……………………やっぱコスプレ?」
... 続きを読む
2008年10月30日
母友へのおみやげにチョコクリームパンとクリームパンを焼きました。
デジカメ 4790
2008年10月29日
母・雪子が旧友を連れて遊びに来ました。
デジカメ 4792
これは前菜の生ハムいちじくデス。バルサミコ酢とオリーブ油をかけました。
2008年10月29日
夫が公私共にお世話になっている方のお宅からいただいてきた時計です。
デジカメ 4774
ネジを巻けばちゃんと動きます。ありがたやー。
2008年10月28日
私はアフタヌーンティー・ティールームのマッシュルームサラダサンドが大好きデス。
デジカメ 4725
これはそれを真似して作ったもの。(今回はパンが入ってないデスケド)
2008年10月27日
夏のセミナーで再会した短大時代の友人たちと一緒にパンを焼きました。
デジカメ 4755
2人ともちっとも変わってなくて、ほんわかとした優しいママになっていました。
2008年10月25日
朝晩が少し肌寒くなってきましたね。
デジカメ 4740
レモンケーキの季節到来です。
2008年10月24日
我が家にゾウがやってきました。
デジカメ 4735



2008年10月22日
生まれて初めて鯛めしを作りましたー。
デジカメ 4717
2008年10月22日
2日間の体験教室が無事に終了いたしました。
デジカメ 4706
参加された皆さま、ご自分で作ったキャラクターパンはいかがでしたか?

皆さんがパンを片手に笑顔で帰っていく姿を見送るたびに、
「パン教室を始めてヨカッタなぁー。」と実感いたします。
これからも頑張りますネ。
