2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12
--年--月--日
2008年11月29日
我が家のレモンを収穫してレモネードを作ってみました。
デジカメ 5048
さて、これは何でしょう?
... 続きを読む
2008年11月26日
連休最終夜に緑藻と紫芋入りの食パンを焼きました。
デジカメ 5037
緑藻は香りがプーンとして、紫芋はモチモチっとした食感でウマーでしたよ。
2008年11月26日
連休最後の夕方にスーパーに行ったら、大創業祭で大混雑…
デジカメ 5025
でもお刺身が半額でしたー。ヤッホ♪

2008年11月26日
夫の両親と行った道の駅でサラダ大根なるものを買いまして。
デジカメ 5007
朝食時にツマ切りカッターでシャシャシャーっと。
2008年11月26日
お久しぶりんぶりんデス。つっちデス。
デジカメ 5015
連休は夫一家と我が家で過ごしてましたー。
2008年11月22日
我が家に新しいクリスマスツリーがやってきました。
デジカメ 4978
コレ枝を洗えるんだそうです。 ま、ホントに洗うのかと聞かれると…………微妙。
2008年11月22日
玄関脇に表札を置いてみましたー。
デジカメ 4983
ツルコケモモも仲間入りデス。 ここ…オールウェイズ日陰なんだけど大丈夫かしら。
2008年11月19日
なんだか…ムーミンのミーみたいじゃないですか?
デジカメ 008

2008年11月18日
またまたキッシュを焼きました。

kiss-pandas.jpg

あ、写真間違えた。

2008年11月15日
生まれて初めてキッシュを焼きました。
デジカメ 4935
エリンギとほうれん草とベーコンが入っています。
