2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01
--年--月--日
2008年12月31日
鏡餅よぉーし!
デジカメ 5535
... 続きを読む
2008年12月28日
デジカメ 5486
なぁ~にぃ~?! やっちまったなぁ!


2008年12月27日
これはウマー。
デジカメ 5047
れんこんと牛こまの甘辛炒めを乗っけて食べてみました。
2008年12月26日
実は…
デジカメ 5279
クリスマス商店時にカエルパンを1個だけ麻生太郎にしてみたんですよ。
2008年12月26日
イベント続きでおうちがゴミ御殿みたいになってまして。
デジカメ 5281
大掃除をしていたらクリスマスが終わってました。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2008年12月26日
今年最後のお教室が終了いたしました。
デジカメ 5360
なんと初級クラスの第一回。
2008年12月22日
イタフラプレゼンツ「マルシェ・ド・ノエル」。
大盛況のうちに終了いたしました。
デジカメ 5312
お越しいただいた皆さまに心から感謝いたします。
2008年12月21日
ワタシの限界はこんなもんみたいデス。(T∇T)<ショボくね?
デジカメ 5309
これでも1種類につき3時間かかってるんだからねっ。(言い訳)
2008年12月20日
デジカメ 5306
っていうくらいテラッテラです。
2008年12月20日
母とふたりで朝から焼きまくってもまだ終わりませんのよ。
デジカメ 5293
まずはシュトーレンからスタートですー。
