2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03
--年--月--日
2009年02月27日
韓国レポはちょっと休憩。
デジカメ 6069
手作りチョコレートをいただきました。
お店で買ったものよりずっと美味しかったデスー♪
2009年02月24日
今回宿泊したホテルをご紹介します。
デジカメ 6175
ソウル市はチュングにあるバビエンホテル1でーす。


2009年02月24日
韓国から無事に帰国いたしましたー。
デジカメ 6172
ハイトビールウマー。
予想どおり食べてばかりの3日間でしたー。
2009年02月18日
旅行前ということで美容室に行ってきました。
2009年02月17日
姉にもらった韓国のペンケースです。
デジカメ 4932
2009年02月17日
最近作った料理デス。
デジカメ 5773
まずは、頂き物の蟹缶で作った蟹ドリア。ウマー。
2009年02月16日
昨日は山食・ミルクボール・チョコバナナなぞ焼いてみました。
デジカメ 6055
山食の片方が異常に上がったのはナゼだ。
2009年02月14日
本日はバレンタインデーなり。
昨日の夜に友人S子と一緒にクラシックショコラを焼きました。
デジカメ 6062
想いは届いたかしらネ。
2009年02月14日
今月は新しいクラスが2クラスありますー。
デジカメ 6048
月に1回のペースなのですが、
初級だけ受講しても半年間、上級までだと3年近くのお付き合いになります。
美味しいパンを焼きながら楽しく交流できたらと思っています。
ヨロシクお願いしますネ。
2009年02月12日
本日は中級クラス第3回でした。
メニューはクロワッサンとエッグバンズ。お楽しみはなまのキャラメルです。
デジカメ 6058
クロワッサンは大変ですけど、ホントに美味しいですよー。

