2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
--年--月--日
2009年05月28日
我が家のトマト・ロッソロッソが大きくなってきましたー。
名前のとおりイタリアの品種デス。
ロッソロッソ
これはサントリー本気野菜の苗なんですー。

... 続きを読む
2009年05月27日
商店はお休みしていますが、母・雪子はマイペースに縫っています。
ナメリカブライス
最近は大人っぽくてシンプルなドレスが多いデスネー。
2009年05月26日
日曜日のお昼はタコライスでした。
デジカメ 56515
縁側で庭を見ながら食べたら気持ちヨカッタです。
2009年05月25日
コルネだけどサンドイッチなんですー♪
デジカメ 56452
マイブームのわさび菜をサンドしてみました。
2009年05月24日
イチゴ食べたい~♪
デジカメ 56478
我が家のフランボワーズとジューンベリー。 これでも豊作なんデス。
2009年05月23日
ケーキ教室でシュークリームに初挑戦ー。
デジカメ 56446
ぷくぷくして可愛いデスネ。
2009年05月22日
アップするのをすっかり忘れていた講師研究科ネタです。
デジカメ 56363
今回のメインはなんといってもこのボレーリアです。
同じデニッシュ生地で成形11種類。 覚えられないワwwww
2009年05月19日
久しぶりのおもてなしデス。
デジカメ 56418
フレンドリーなメンバーだったので瓦そばにしましたよー。
2009年05月15日
皮付きのヤングコーンを買ったんですよ。
デジカメ 56272
2009年05月14日
夫の叔父の家にBBQしに行きました。
デジカメ 56382
このBBQテーブルは叔父の手作りデス。スゴー。
