2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
--年--月--日
2009年10月29日
商店終わってからすっかり気抜けしていましたが。

これ見たら元気出ましたwwwwwwww
ファイティーン。
2009年10月28日
今回の土屋パン商店はいかがでしたでしょうか?
デジカメ 491
2009年10月27日
私たちが毎回密かに楽しみにしているお得意さまをご紹介いたします。
デジカメ 503
ご近所に住んでいるフロスティフロックちゃんですー。
オーナーのユキちゃん(小学生)、いつも遊びに来てくれてアリガトウ。
2009年10月26日
デジカメ 482
今回の商店で焼いたパンですー。
2009年10月24日
今回の土屋食パン商店、無事に閉店いたしましたー。
デジカメ 456
火山灰が降る中をお越しいただいた皆さま方、誠にアリガトウゴザイマシタ。

続きはまた明日。

(飲みすぎたww)
2009年10月24日
慌てて作ったら日付間違ってましたー!!!!!!!!
スミマセンデス。m(T-T)m
商店09秋
お暇な方はぜひ遊びにいらしてくださいネ。

土屋食パン商店の場所はコチラ
2009年10月22日
今回の商店のテーマはハロウィンですのでー。
デジカメ 453
モビールもこんな感じで製作してます。
2009年10月19日
姉がどうしてもやってみたかったブライスの野外撮影に出かけました。
デジカメ 258
といっても自宅前の芝生なんですけどネ。
2009年10月14日
テレビ「魔女たちの22時」で紹介された韓国スープ「ブコク」。
bukoku.jpg
美肌効果があるらしいので作ってみました。
2009年10月13日
今月のお楽しみメニューは「銀杏」デス。
銀杏
たまには和菓子もいいですネー。
