2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12
--年--月--日
2009年11月30日
ピエールエルメのマカロンが届きました。
デジカメ 790
最近の引き出物ギフトカタログは楽しいですね。
... 続きを読む
2009年11月30日
デジカメ 767
アルプス乙女を砂糖とバターで蒸し焼きにしてみました。
2009年11月25日
デジカメ 779
お祝いのお花を買いにkukka+さんに行きました。
2009年11月23日
20日と24日はクリスマスリースの特別講習です。
デジカメ 719
参加された生徒さんの個性あふれるステキなリースが出来上がりましたー。
2009年11月22日
教室の生徒さんでアロマテラピーアドバイザーの資格を持つhonohonoさんに、
デジカメ 679
お教室のあとちょっとしたアロマ教室をしていただきました。
2009年11月18日
今月のお楽しみはケーセシュタンゲンです。
デジカメ 611
クリームチーズとエダムチーズが入ってます。ウマー♪
2009年11月15日
ディンティービスケットのお洋服のみ(新品同様)(小物含む)を、
デジカメ 563
3000円にてお譲りいたしますー。
ヨロシクお願いいたします。
(人形本体は非売品デスのでご了承ください。)
2009年11月15日
2ヶ所にしか貼らないので、
デジカメ 651
「チラシ見て来ましたー♪」と言われるとものすごく嬉しいデス。
2009年11月13日
中級で習うブリオッシュ・ア・テートです。
デジカメ 369
フランス語で「頭のあるブリオッシュ」という意味があるそうです。
2009年11月09日
先日、友人S子が入籍しましてー。
200910311424000_20091108223802.jpg
CAINOYAさんにてささやかなお祝いランチをしましたー。
