2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05
--年--月--日
2010年04月26日
梅~雨~が~♪来る前に~♪ 商店やりまーす。

今回お初の試みとして、
生徒さん手作りの天然酵母パンやシフォンケーキ、珈琲豆が並びまーす。
レトロ商店
祖父の家から発掘した雑貨もネ。
... 続きを読む
2010年04月19日
エコ肥料・サツマソイルのおかげでスクスクと育ったソラマメちゃん。
デジカメ 198
いよいよ収穫の時を迎えました。
2010年04月15日
苺フロマージュクリームの入った白パンです。
pen 007
白玉粉と餅粉を入れてモチっと白く焼き上げました。
2010年04月12日
祖父の家で発掘したセイロを使って角煮まんを作ってみました。
角煮
2010年04月11日
母・雪子が思いがけず相続した祖父の家。
デジカメ 029
現在リフォーム中でございます。
2010年04月10日
3月に甥っ子Kちゃんが遊びに来てくれたので、
ピカチュ
ピカチュウを焼いてみました。
ポケモン見たことないのでちょっと微妙ww
2010年04月09日
ワタシのブログはトマトの記事を上げると止まってしまうようデス。
デジカメ 142
ネタがだいぶ溜まってきたのでいい加減更新しないと。
(明日から。)
