2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09
--年--月--日
2010年08月30日
8月30日にcafe greenさんにて、お菓子の家作りを開催いたしますー。
greenさんのランチボックス付きデス♪
デジカメ 466
詳細はコチラまでー。
2010年08月13日
5月に行われた友人S子の結婚式。
デジカメ 230
アットホームでとてもステキな式でした。
2010年08月09日
「お菓子の家つくり」出張教室、無事終了いたしましたー。
デジカメ 492
ご参加いただいた皆さま方に心より感謝申し上げます。
2010年08月08日
マルヤガーデンズで開催されるイベントにお菓子の家で参加いたしまーす。(できんのかいww)
2nd-pc-mini.jpg
8/8 11:00~17:00(雨天決行)
Gardens 2nd.
-The holiday of the family -
マルヤガーデンズをアソボウ!!

マルヤガーデンズ7つのgardenを家族で楽しむイベントです。
ハンドメイド作品・雑貨・グリーンの販売。
各gardenにて色々なworkshopが開催されます。


詳しくはコチラまで
2010年08月06日
今回のレトロ商店にはたくさんのブライスちゃんがいらっしゃいました。
デジカメ 044
しかも。
カスタムブライスちゃん初来店ー♪
2010年08月05日
多忙すぎてあまり記憶に残っていない5月6月。
ヒマなんでいろいろと振り返りたいと思います。 ねつっちです。
デジカメ 006
図らずも大盛況に終わったレトロ商店でしたが、
実は前日から教室の生徒さん方にお手伝いをいただいていたんデス。
2010年08月04日
全治1ヶ月らしいよ。
デジカメ 420
話し相手は……ハートブレーカーなカレだけ。

(マルヤのイベントどうすっぺ…。)
