2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01
--年--月--日
2010年12月17日
園芸嫌いのワタシが行き着いたのは、多肉植物の世界デシタ。
PHOTO402.jpg
これ枯らしたらもう園芸やめるwwwwww
2010年12月16日
最近のハマりもの。
PHOTO394.jpg
赤カブの酢漬け、アーティチョーク、青汁(アタイはオ・レ派)。

疲れているのネ、きっと。
2010年12月15日
寒いせいか…最近の土屋パン教室は、パンよりもスープが好評のようデス。
PHOTO059.jpg
この日はカブと白ネギのポタージュ(ホタテ風味)。
2010年12月12日
PHOTO013 (2)
土屋パン初日のお品書き
2010年12月09日
皆サーン!!楽しむ準備オッケー??
PHOTO466.jpg
それにしても寒すぎませんかwwwwww
2010年12月08日
設営準備がだいたい終わったー!
PHOTO001.jpg
明日は焼きまくり。頑張りマウス。

んが!!!!
2010年12月07日
気が付けば数日後にせまっているクリスマス商店ですが、
PHOTO407.jpg
ちゃくちゃくと準備は進んでいますよー。
2010年12月03日
クリスマス商店をちょっとでも盛り上げよう。
と、始めた超こじんまりイベント「お菓子の家つくり」。
デジカメ 091
これが思いのほか大好評でして…
今年は商店にてキットを限定販売することになりましたー。(詳細は続きから…)

あ、商店内のテーブルで作ることも可能デス。
(お席に限りがございますケド。)
