2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02
--年--月--日
2011年01月26日
姪っ子が羊毛ボールにご執心デス。
PEN 191
自宅でもワタシの家でもクルクルクルクルやってます。
... 続きを読む
2011年01月18日
自分のためのお教室@川内なぅ。
018.jpg
なんだか他人とは思えない愛しさを感じます。
2011年01月12日
4月から土屋パン教室がリニューアルいたします。
デジカメ 396
それに向けてベーグルを研究中デス。
お楽しみに~。
2011年01月07日
前記事に書きましたが、我が家の一室をちょいとリフォームしたんです。
殺風景で完全に物置と化していましたからネー。
PHOTO484.jpg
その記事を一生懸命書いたのに!
操作を誤って全消去してしまいました。むむぅ…無念。
2011年01月06日
今年は念願だったKukka+さんのお花でお正月を迎えることができました。
PHOTO568.jpg
ダークなテイストが年末にリフォームしたお部屋に映えますな。
2011年01月01日
土屋パン製作所に遊びに来てくださる皆様、
PHOTO531.jpg
昨年は大変お世話になりました。(ただいま午前4時50分)
