2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04
--年--月--日
2011年03月31日
(しばらく上に上げておきまーす)
土屋パン教室、4月からリニューアルいたしまーす。
o 049
今までのコースはなくなり、完全に単発クラスとなります。
どなたでも、お好きなレシピを、お好きなだけ受講できるようになりまーす。

ちなみに4月のレシピは…
「プレーンベーグルとチョコベーグル」
受講料は3000円となっております。
チキンとアーティチョークのサラダをサンドしてご試食いただきます。
チョコベーグルは、
ドライクランベリーとホワイトチョコを練り込んだハート型のベーグルです。
スタート月ということもあり、教室日数が少なめでございますが…(弱気)
興味のある方はお教室案内をご覧くださいませー。

当教室はパン生地をニーダーで捏ねて作りますので、手捏ねはいたしません。
2011年03月30日
バレンタインには早すぎるハートのベーグルでございやす。
2011・3月 017
仕上げ発酵前のお姿の方がカワユイですな。
(茹でるとブクブクになっちゃうー。)
2011年03月29日
子育てでお休み中の生徒さんが、久しぶりに教室を覗きにいらっしゃいました。
2011・3月 072
クラスメイトの生徒さんとお教室後にお茶タイムー。
2011年03月29日
姪っ子が好きそうだなーと思って買っておいたチェルシー飲料。
2011・3月 005
これがなんと。
何も知らずにやって来た姪っ子のアクセサリーとジャストミート。
小さなミラクルでした。
2011年03月26日
母・雪子の畑で採れたお野菜たちー。
o 003
せっかくなのでやったことのないチーズフォンデュで食べてみることにしました。
2011年03月14日
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災をされた皆さまに心からお見舞いを申し上げます。
PEN 315
想像を絶するほど痛ましい出来事が今も各地で起こっています。

天災を無くすことはできないけれど…。
原発を無くすことはできないものかな。

微力ながらも自分にできる事を探しています。
2011年03月10日
久しぶりの飲み会でした。
画像 114
何を作ったらいいのやら…。
2011年03月06日
最近作ったお料理。
画像 028
S子と食べたクリームあんかけ焼きそば。
2011年03月01日
今年のバレンタインデーは型抜きチョコに初挑戦。
画像 093
性格が雑なので型からチョコがはみ出ました。まいっか。
