2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08
--年--月--日
2011年07月17日
暑いのでスリョダヤでカレー。

辛いけどウマし。
2011年07月17日
朝、酵素を摂るといいらしいよ。

P6262291.jpg
ということで、
生野菜ジュース生活を始めました。
2011年07月16日
毎年の事ですが7月前半は忙しいデス。夏休みがあるからネー。
P7072311.jpg
パンを焼く気力が失せる暑い夏には二次発酵がないお手軽パンがいちばーん。
という事で、チーズナンと檸檬スティックをチョイスしてみました。
2011年07月05日
5月の話に遡りますが、母・雪子のお庭にバラが咲きましたんデス。
P5132138_20110705214842.jpg
あのゴミ御殿だった祖父のお家が生まれ変わりました。
2011年07月04日
今月のメニューはチーズナンと檸檬スティックです。
P6302304.jpg
山ほど試作しましたヨ~。(さりげなくハート型が入ってますネ。)

どちらも2次発酵なしのお手軽パンですので、暑い夏にちゃちゃっと焼くのにおすすめデス。
なので。空いた時間にココナッツカレーを作って一緒に試食していただきますネー。

檸檬スティックはふすま入りの生地にレモンピールをたっぷり練り込み、
クリームチーズとクルミを入れて棒状に焼き上げたパンでございますー。

今月から夏休みが始まりますので、後半ガラ空きとなっておりまーす(笑)
