2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05
--年--月--日
2012年04月30日
5月のメニューは、
イングリッシュマフィンとキャラパン(リクエスト多数で)です。

写真は食パンで試作したエッグベネディクトですが(笑)
あとソーセージでなくて美味しいベーコンを使用する予定です。
2012年04月29日
フルーツがごろごろ入ったジャムです。

引出物でいただいたものなんですが。
2012年04月28日
姉が野菜ソムリエになりました。

お教室のスープをプロデュースしてもらおぅっと♪
2012年04月27日
久しぶりに焼いた折りパイです。
P4163614.jpg
ちょっと面倒くさいけどサクサク美味しくて止まりません。やばし。
2012年04月27日
母・雪子と待ち合わせ。

野菜ジュースのストローがお線香みたいなんれすけろ。
2012年04月26日
クリッパンの毛布を購入しました。
P3113559.jpg
手触りサイコー。
2012年04月26日
本日も楽しいお教室でした♪
fc2blog_20120426173943c3e.jpg
ハーブを食卓に飾ってみました。いい匂い。
2012年04月25日
宇宿の洋食屋さんでランチっす。
fc2_2012-04-25_19-52-21-140.jpg
写真ないけどイカとめかぶの前菜が美味しかった♪
2012年04月25日
意外と我が家にしっくりきます。
PA162672.jpg
長生きしてほしいものデス。
2012年04月24日
ずーっと欲しかったのに買うのを先延ばしにしていたカップをゲーット。
P4243626.jpg
ポーランドの器たちをこつこつと集めて、いつかお教室で使う予定です。(いつになるやら)
