2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06
--年--月--日
2012年05月31日
ひとりでキャラパン25個は無茶でした。

トーマスがなんか…
2012年05月27日
最近購入した波佐見焼きの飯椀。

馬の目の模様がカッコヨス。
ELLE a tableに載ってたタコ飯を作って撮って自己満足。
2012年05月26日
今月から姉のスープが試食についてます。

蒸し暑い季節にぴったりのアボカドスープは、
加熱しないので酵素たっぷりお肌もぷりぷりです。
2012年05月25日
先週の飲み会で作ったお料理。

バーニャカウダとタコとオリーブのマリネてす。
2012年05月24日
エッグベネディクトを試食中の生徒さんが、
「先生…すっごく美味しいです…」

「ベーコンが。」
ちょwwたしかにウマーだけどもwww(一同爆笑)

次はもうすこし頑張りまーす。ψ(`∇´)ψ
2012年05月23日
お馴染みのキャラクター達が大集合したキャラパン教室。

ママさん達の家族への愛がそれぞれにこもっていますー。
2012年05月22日
学生時代のお友達と飲みに行きました。

まずはスペインバル・ピーコックへ。
2012年05月20日
生徒さんからステキな写メが届きました。

娘さんのメイちゃんがトトロを食べています~(笑)
2012年05月18日
喜入指宿のカレー屋さんなぅ。

自家製ミートソースを使ったcalicaliライス。
なるほどー。
2012年05月17日
ちりめん山椒できあがり。

ほたる醸造のしろしょうゆを使ったので白い仕上がりに。
実山椒のあく抜きが面倒ですけどメシウマな一品です。
