2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年08月26日
今回のおもてなしは「洋」です。
デジカメ 3758
ちびっこが多いから食べやすいものがいいよねー。と。
今夜のメニューは…
ほとんど姉が作りました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワタスはパン焼いてスープ作っただけww

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
・さつま芋のヴィシソワーズ

・ホタテのカルパッチョ ヨーグルトソースがけ
デジカメ 3756

・夏野菜のグリル
デジカメ 3755

・海老のグリル
・から揚げ
・パンのポテトサラダ詰め
・トマトパスタ
・イカチヂミ

・ガトーショコラ
デジカメ 3766

・お土産にいただいた
「BakeryHacos」のプリン
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

ワタシはテーブルコーディネートにさほど興味がありません。
ごはんを美味しく作ることに必死なのでそこまで手が回りません。
美味しそうに見えてればそれでいい、という程度です。

だから
「またそのランチョンマットかい…。」
と姉につっこまれるまでまったく気にしていませんでした。


どげんかせんといかん……。
Secret

