2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年08月27日
デジカメ 3776
これは私が小2の時のピアノの発表会で着たワンピースです。
もちろん母の手作り。

これ生地はポリエステルでお花部分がサテン糸の刺繍なんですー。
だからけっこうドレッシーなんですが、
おしゃれガールな姪っ子(次女)は普段着にしています。

ていうか…。
ウチの姪っ子、一日に何度も着替えます。

寝る前に学校に着て行く服をコーディネートして枕元に置き、
「これあしたきるからね。」と書いた紙を乗せます。どんだけー。

「つっちー、もっとカワイイ服着ればいいのに。」
「つっちー、またこないだと同じ洋服着てる…。」とか
小学校1年生のくせに非常にクチウルサイのです。

そんな姪っ子にこないだ本屋でブライスの写真集を見せてみたところ…
51vrxc7o2jL__SS500_.jpg
全シリーズ立ち読みで読破www(やっぱり)

そんなにハマったのなら誕生日にでも買ってあげようと思ったんですけど、けっこうお高くて…。

そういうことなら母と2人でひとつ買おうかなーと思い、一緒にネット検索したんですよ。
ブライス1
(*´ 艸`)(´艸 `*)キャー!ステキー!

1150947389_photo.jpg
(*´ 艸`)(´艸 `*)ヒー!セクシー!


「これさ……自分が欲しくね?」と盛り上がる親子。
気がつけば何時間も写真を漁っておりましたww

でもでもやっぱり高かったのでヤフオク検索しまくったら、お買い得品を発見しまして。
クラウドナインボウル
無理だと思うけど…。
と軽い気持ちで入札してみたら…。


「おめでとうございます。この商品を落札いたしました。」と。


(゚Д゚;) へ?


大切にしたいと思います。

(自分に買ってしもたwwwwwwwwwwww)
Secret

