2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年08月28日
今日は自分のお教室でした。
デジカメ 3802
右がアメリカンベーグル(玉ねぎ入り)で、左がウインナーベーグルです。
ベーグルといえば浮き輪みたいな形が当たり前と思っていましたが、
デジカメ 3804
こんな成形もあるんですねー。

試食はもちろんベーグルサンドです。
デジカメ 3814
「牛肉とコーンとアスパラとトマトのタルタルソース」

これ先生のオリジナルなんだそうですが、とってもマイウーです( ̄∇ ̄人)゚・:,。゚・:,。
牛肉をはさむだなんて思いついたこともなかったしー。
トマトのタルタルソースもすごく美味しかったのでウインナーの方にも乗せて食べました。

もうひとつのパンは「ごまロール」
デジカメ 3798
小麦胚芽入りのスクールのオリジナルパンです。
「あんこ入れたら美味しいよー。」
ということであんこ入りも焼きました。
デジカメ 3811

あと同じ生地を使ってワンローフ成形も。
デジカメ 3808


そして今回のお楽しみメニューは「ブッセ」
デジカメ 3817
オレンジピール入りのクリームが爽やかでした~。
ブッセとはフランス語で「クチビル」の意だそうです。

今にも喋りだしそうですねー。
「ちょっと!アンタ食べすぎじゃないの!?」って。


たしかにwwwwwwww
デジカメ 3816
「本日の試食」
Secret

