2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2008年09月02日
昨日今日と連続でお教室でした。
デジカメ 3893

第3回のメニュー
*レーズン・チーズバンズ
*シナモンロール
*ポンデケージョ

3回目ともなると、初対面だった生徒さん達もだいぶ打ち解けてきました。

デジカメ 3864
でも作業に入るとみんな真剣です。(素晴らしい!)
今回のパンはハサミカットやクープで仕上げるので、いつもより緊張感がありました。

そうして焼き上がったパン達がコチラでーす。
デジカメ 3890
うちのお教室のシナモンロールは成型が2種類あるのですが、
ロールが3本あったので「かもめ食堂」もどきも作ってみましたー。

ワタシ、生徒さん達が焼きたてのパンを持って
笑顔で帰っていく姿を見送るのがとても好きなんデスネ。
今日はちょっとウルッとなりました。ちょっとだけ。

ドジったからじゃないんだからねっ(汗)

次回も楽しいお教室になるよう、もっと頑張るつっちになりますー。
Secret

