2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月04日
こないだ粉の分量を10倍にして焼いてしまったコンゴレに再挑戦しました。
ちなみに失敗したコンゴレはコチラ
デジカメ 3829
無事に焼けて大満足ー。
デジカメ 3835
紙製のパウンド型に入れて、ラッピングして夫とともに向かった先は…。

夫が学生時代に入り浸っていたビリヤード場です。
200808301822000.jpg
当時はまだ友達だった夫について行って、ビリヤードを教えてもらった店でもあります。

その友達と結婚するだなんて、19歳だったおバカな私には想像もつかなかったワ…。

ま、ビリヤードの腕はまったく上達しなかったんですが。
優しいオーナーさんの淹れるコーヒーが、苦いのにすごく美味しくてー。
200808301837000.jpg
この日もビリヤードはせずにコーヒーだけ飲んで帰りました。

変わらないお店に変わらない味に変わらないオーナーさんのお人柄。
心がやさぐれて疲れている時ほど、人は変わらないものに癒されるんだなー。

と実感した1日でございました。
Secret

