2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月07日
デジカメ 3936
友人ナミヘイと一緒にakkoさんのお家にお邪魔しました。
初めてお会いしたakkoさんは思っていたとおりの白肌美人ママさんでしたー。
白を基調にしたお家はとっても爽やかで、まさにakkoさんそのもの。
デジカメ 3939
お仕事や子育てをしながらこんなに素敵なおうちをキープするなんて私にはムリムリー。(T∇T)

ナミヘイの紹介でブログの方には何度もお邪魔してたからか、
初めてとは思えないほどまったり喋ってしまいました。
デジカメ 3949
大きなシフォンケーキも完食。
こーれーはー!(゚Д゚)ウマー。
(まったりしすぎてお店の名前聞くの忘れてた…orz)

最後はプリチーな姉妹がブライスと一緒にお見送りしてくれました。
デジカメ 3973
ブライスも白いドレスww

ナミヘイとも久しぶりに会えたし、とても幸せで刺激的な1日となりましたー。
