2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月11日
デジカメ 3908
リビングのソファを移動してみたんですが…。
階段の入り口なうえに目の前がトイレとキッチンなので絶対に座らないと思われ…。(笑)
でもここに置いた方がソファがいい感じに見えるんですよねー。
デジカメ 3788
体育座りでこの一角を眺めては癒される不思議。


話変わって。
玄関に流行のVynilを貼ろうと夫婦で頑張ってるんですけどーん。

オマケのパーツが多すぎてややこしいんデスネ。
デジカメ 3790


長い時間をかけてやっとこれだけってwwwwwwwwww
デジカメ 3791
完成したらまたUPしまーす。
