2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年09月12日
デジカメ 4006
落札したブライスが届きましたよー。

実は今、母・雪子がイソイソとブライスのお洋服を縫っております。

市販のブライスのお洋服がどれもこれもワタシ的にイマイチでして…。
せっかく縫える人がいるんだから母に縫ってもらえばいいやーと。

ところでお人形のお洋服ってどんなものなのかしらーと
おもちゃ屋さんをウロチョロしてみたんですが。

…悲しいほどにダサい。(と私は思いました。)

そうだ。
もっと可愛いお洋服を縫ってもらって販売してみよう。
きっとお人形好きの子供や女性(時に男性)に喜んでもらえるに違いない。
と思いついたんでござんす。

デジカメ 4005

ということで、お人形のお洋服も次回の商店に出品することにあいなりました。。
母の手作りお洋服、楽しみにしてくださいませ♪

と。ワクワクしているだけの私の隣で母がヒーヒー縫ってまーす。。。。
Secret

