2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2008年09月18日
今日は初の体験教室でした。
デジカメ 4061
台風前だったにも関わらず参加してくださった皆さんに感謝いたします。m(T∇T)m
体験教室のメニューはキャラクターパンと栗あんパン(成形2種)です。

今回、初めてとは思えないほど器用な方ばかりで作業がとってもスムージーでした。
デジカメ 4051

栗あんパンも難なくクリアでキャラパンもスイスイー♪
デジカメ 4056
リラックマ仕上げ中。

デジカメ 4060
焼き上がったキャラパンは自分で成形したものをお持ち帰りいただきました。
初めて焼いたパンを嬉しそうに眺める皆さんの姿が印象的でしたー。

最後に残ったクッキー生地は、ハロウィンの型で抜いて焼きました。
デジカメ 4049

秋ですねー。
デジカメ 4057

体験教室…。なんだか私自身もすごく楽しかったデス。
要望があれば生徒さんのもやろうと思います。
興味のある方はメールくださいませ。
Secret

