2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月20日
今日は薩摩川内市までドライブしてきました。
といっても住んでた頃からお世話になってる板金屋さんにマイカー点検しに行っただけですけどー。
デジカメ 4094
事務所にお邪魔したら
あまりにも可愛いコースターが出てきたので思わず激写。
点検中に工場を覗いてみたらマイカーが宙に浮いてました。 ワー。
デジカメ 4072
難しいことはわかりませんが思いのほかサビているそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。

整備士さんと夫の話がさらに難しい話になってきたので、
ひとりカメラで床を撮って遊んでました。

デジカメ 4084
本日の一枚
「粗相-sosou」

失礼しました。

無事にオイル交換を済ませた後は、大好きなお蕎麦屋「夢や」へ。
デジカメ 4095
なんか前よりコシが強くなったような気が…。

そんなことよりもー。
今日のメインイベントは蕎麦アイスなワケで。(そうだったのか)
デジカメ 4101
川内に住んでた時、コレだけ食べに行きたいと思うくらい好きだった蕎麦アイス
相変わらずオイティー(T∇T)

「アイスクリームメーカー買おうかな…。」

蕎麦アイスのことばかり考えていた帰り道でございました。。。
Secret

