2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年09月20日
土屋商店はラッピングで大忙しデスー。
デジカメ 4140
みちこ印の手作り石鹸もこんな感じになりましたー。
天然のオイルを贅沢に使用した手作り石鹸は肌に優しく、しっとり洗い上げてくれます。

・チョコレート
・ローズヒップ
・ラベンダー
・スイートオレンジ 
etc..


各種¥500~となっておりまーす。
「ホントはその場で量り売りしたいくらいなの。。」というみっちぃさん。
柔らかい型を使い、あえて不揃いな形にしてあるそうです。

このヴィンテージ感が私的にかなりツボでございまして
デジカメ 3153
「ずっと飾って眺めていたいです。」と言ったら「ダメダメ使って!」とwww

ところで、手作り石鹸って泡が立たないイメージがないですか?
幼い頃うちの実家には母が使っていた手作り石鹸があったんですが、
臭いわ泡立たないわですっかり嫌いになってしまってました。

だから初めてみっちぃ石鹸を使った時は本当にビックリしまして。。。

<ここからはなぜか夫がモニターいたしますww>

デジカメ 3904
洗いまーす。

デジカメ 3906
ウリャウリャー。

デジカメ 3905
ウリャリャリャー!

デジカメ 3907
「おぉぉぉ!!」

優しい泡からローズの香りがふわ~ん。
「しっとりする!!」と夫も喜んでおりましたwwwwwwww

天然オイルたっぷり配合のみっちぃ石鹸。
ぜひぜひお試しくださいませ♪
