2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月23日
食パン祭りは無事に終了いたしました。
デジカメ 4242
皆さまと楽しい時間を過ごす事ができ、とても幸せな1日となりました。
厚く御礼申し上げますー。
デジカメ 4209
今回の主役は「食パン」とー、

デジカメ 4227
大好評のみっちぃ石鹸とー、

デジカメ 4214
ブライスー。

デジカメ 4228
母曰く、「子供服よりお人形の服を縫う方がタイヘン。」だそうですが、
「わぁ~♪可愛い~♪( ̄∇ ̄人)゚・:,。゚・:,。」
というお客さまの声に疲れが吹き飛んだと申しておりました。
またひとつ冥土の土産が増え…(略

ところで今回、姉が大事に育て上げた綿花を展示しまして、
デジカメ 4222

収穫した綿とフウセンカズラの種をお持ち帰りいただきました。
デジカメ 4223
鹿児島が綿の木だらけになる日も近いですね。うむ。(ないないwwwwwwww)

次回は11月下旬~12月上旬に開催する予定です。
無類のクリスマス好きの土屋パン商店をご期待くださいませ。
Secret

