2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年09月26日
結婚式で参列者の皆さんに配るシュトーレンでーす。
デジカメ 4300
3人で150個焼きました。
この大量のシュトーレンは、
パン教室のお仲間だったOさんの息子さんの結婚式で使うものです。
私も微力ながらお手伝いさせてもらいました。

「おめでたい事だから~♪」と先生がお赤飯を用意してくださったので、
デジカメ 4294
休憩中にOさんと3人で食べました。ひさびさに食べたもち米ウマー。(T∇T)

今回焼いたシュトーレンには結婚式用ということもありV.S.O.Pをたっぷり染み込ませてあります。
デジカメ 4311
あぁ…ちょっとでいいから飲みたい…。
素敵な香りに包まれながら粉糖をフリフリしておりましたー。

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
