2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年09月26日
早いもので初級クラスも4回目となりました。
デジカメ 4282
お話も弾んで女子高生のようなノリでやってまーす。(心は)
初級4回目のメニューは、

・クリームパン(成形3種)
・コルネ(チョコ・カスタード)
・ロールケーキ

ですー。

コルネにはたっぷりクリームを入れ、フィルムを貼って仕上げました。
デジカメ 4292

ロールケーキはひとり4cmくらいずつのお持ち帰りでーす。
デジカメ 4283

今回、土屋パン教室特典ということで「かえるパン」の成形もやってみました。
(嬉しくない…か…な?)

皆さんとってもお上手でしたよー。
デジカメ 4285
Hさんのクリームパン

デジカメ 4286
Nさんのクリームパン

デジカメ 4284
Yさんのクリームパン


そして…

デジカメ 4280
姉のクリームパンwwwwwwwwww


…おでん君みたいwwwww
Secret

