2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年09月30日
前に秋パンを考案中だという記事を上げてたんですが…
デジカメ 3998
実は今週配布のリビングかごしまの取材用のパンだったんデス。
いやーあんなに頭を使ったのは久しぶりでしたねぇ。
レシピを一から作るのってホントに大変。でもとても良い刺激を受けましたよー。
この秋、パン作りにチャレンジしてみようという方々のお役に立てれば幸いデス。

せっかくなのでボツになった写真をアップいたしますー。
デジカメ 204
これけっこう気に入ってたんだけど…データが小さすぎたんですって。ショボーン。

今日は出来上がったものを担当の方が持って来てくださいました。
デジカメ 4371
「手ごねの達人」て書いてありますケドwwwwww


照れるばい…。
Secret

