2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年10月07日
土屋パン教室・第1号クラスの初級コースも早5回を迎えました。
デジカメ 4486
あと一回で終わりだなんてぇー!
あっという間ですねぇ…。
今回のメニューは…

* メロンパン *
デジカメ 4483

* ピザ *
デジカメ 4484

* フロランタン *
デジカメ 4480

デス。

今回、特に喜んでいただけたのはやっぱりメロンパンでしたー。
「メロンパンがおうちで焼けるなんてスゴーイ!」
とワタシも初級のころ感激した思い出があるのでよく分かります。
ぜひぜひおうちでご家族に焼いていただきたいです。ファイトー!



ところでふと気がついたんですけど、ワタス今日3食ピザでした。
デジカメ 4495
しばらく食べたくないです。
Secret

