2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年10月08日
昨夜はめちゃくちゃ眠かったんですけど…。
デジカメ 4491
アウトフィット用のボタンを作り始めたら止まらなくなってまた寝不足デス。orz
お菓子のボタンを作ろう!!と思い立ったはいいものの、
何の知識も無いのでかなり無謀なチャレンジでした。

だから最初は失敗ばっかりー。
デジカメ 4488
ぐちゃぐちゃ。

夜更けに数個だけ上手く出来たのでどうにか使えそうです。あぁほっとした…。・゚・(ノ∀`)・゚・

大変だったけど…この作業すごい楽しいwwwwwww
Secret

