2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2008年10月10日
またまた新作が完成しましたよー。
デジカメ 4540
¥1450

ベルトのバックルはつっち特製ボタンですー。
姉が自分のブライスを落札したのでモデルをお願いしました。
デジカメ 4475
はじめはハートのボタンを付けてたんですけど、どうもしっくりこなくてー。
妥協しなくてよかったワ。

そうそう先日はじめてnatyucottonに行きましたー。
デジカメ 4501
素敵な生地がたくさんありましたー。
服は縫えないケド生地選びが楽しくてしょうがありません。

話はだいぶ逸れますが、今日はこれ見て昼間っから号泣でした。

7歳の盲目の天才ピアニスト・イェウンちゃんと東方神起の共演です。

人生いろいろ、辛い事も多々ありますけど…
前向きに楽しく生きなくちゃねーと改めて思った次第でございます。 うむ。
Secret

