2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年10月13日
山形食パンを焼いてみました。
デジカメ 4544
今日は上がったな~。

山食とは全然関係ありませんが、今夜はみょうがと水菜のサラダでした。
デジカメ 4552

「サラダは空気と一緒に盛り付けましょう。」
って料理研究家の有元葉子さんが言ってたので、
そういう気持ちで盛り付けてるんですけど、イマイチわかりません。

ちなみに半年前はこんな感じ。
フリルレタスときゅうりのサラダです。
デジカメ 1880

………。
有元さんに見てもらわないとやっぱりわかりません。
もうちょっと頑張ってみてまた半年後にアップしましょ…(もういいよ)
Secret

