2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年10月15日
ではでは本日のスペッシャルメニューをご紹介いたしますー。
デジカメ 4604
真鯛の塩釜焼きデース。 笑ってるー。
実は…初めて作りました。( ̄m ̄*)
そして非常に手軽な料理だという事が判明しました。

さっそく本日の主役・sachaさんに小鍋で割ってもらいました。
デジカメ 4607
sachaさん以外の3名は写真録りまくりデス。

デジカメ 4608
ばりーん。

デジカメ 4609
ファンタースティック!!(byアンドレ・キム)

肝心のお味なんですけど、思っていたより全然塩辛くなくてウマーでした。

お正月とかに作ったら絶対盛り上がるなーコレ。
皆さんも是非お試しあれー♪
Secret

