2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年10月20日
今日の体験教室はWさんとMさんのお2人でしたー。

デジカメ 4660

初対面とは思えないほど和気あいあいとした雰囲気で楽しかったデス。
前回は栗あんパンだったんですが、今回からシナモンロールになりましたー。
デジカメ 4656
生地に練りこんだカルダモンとコーヒーの香りが絶妙です。(´д`*)ハァーーン!

メインのキャラパンはこんな感じになりました。
デジカメ 4649


体験教室は新しい出会いがあるのでいつもワクワクいたします。
皆さんが帰ったあとはちょっと淋しいですけどネ。
デジカメ 4662
ショボーン。
Secret

