2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2008年10月22日
2日間の体験教室が無事に終了いたしました。
デジカメ 4706
参加された皆さま、ご自分で作ったキャラクターパンはいかがでしたか?

皆さんがパンを片手に笑顔で帰っていく姿を見送るたびに、
「パン教室を始めてヨカッタなぁー。」と実感いたします。
これからも頑張りますネ。

体験教室が終わったあと、イタフラの店長さんが我が家に遊びに来てくれました。
デジカメ 4672
姉が焼いてきたシフォンケーキと林檎のケーキでおもてなし。
口内炎があるので紅玉の酸味が激しく攻撃的でしたが、
姉宅から収穫してきたレモングラスのハーブティーで癒されました。
葉っぱを切ってお湯を注いだだけなのになんであんなにオイティーのかすら…。

kinenbiさんでのお仕事ついでに寄ってくれた店長さんは、
相変わらず腰が低くて、真面目で、本当に面白い人でした。
久しぶりということもあり(姉妹がよく喋るということも多大にありますが)、
年の若い店長さんを捕まえて、あれやこれやと話していたらすっかり暗くなっていましたwww
デジカメ 4696
ゴメンネ店長ゥ~。


賑やかな一日を終え、

めずらしく人生について真面目にいろいろと考えてたんですけど…


1週間ぶりにビール350ml缶飲み干したら凹○コテッと寝てしまいました。(もっと考えろww)
Secret

