2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年10月27日
夏のセミナーで再会した短大時代の友人たちと一緒にパンを焼きました。
デジカメ 4755
2人ともちっとも変わってなくて、ほんわかとした優しいママになっていました。
で、焼いたのはまたキャラパンとシナモンロール。(体験教室かww)
なぜって、チェブラーシカのリベンジを果たしたかったからで。
デジカメ 4757
空白を埋めるようにお互いの話をたくさんしてとっても楽しかったデス。
偏差値を見て受験した短大でしたが、被服学、色彩学、住居学に調理実習などなど、今思えば面白い科目盛り沢山なコースを選んでいたというのに…ワタシ何やってたんだろう…。(答え:合コン)
S子にいたっては溜まり場だったロッカールームの記憶もなくてwwwwwww

ところでこの日の夜、ヤングで可愛らしいお友達夫婦が遊びに来てくれましたー。
デジカメ 4760
お土産にいただいた手作りの林檎ケーキがとっても可愛いかったのでパチリと。
中には杏も入ってて超ウマーでした。

オシャレなものをいただいたのにたこ焼きと焼きそばでおもてなししてゴメンヌー。
デジカメ 4762
でも…楽しかったですネ。(強引)
Secret

