2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2008年10月28日
私はアフタヌーンティー・ティールームのマッシュルームサラダサンドが大好きデス。
デジカメ 4725
これはそれを真似して作ったもの。(今回はパンが入ってないデスケド)
生のマッシュルームが美味しくて!ウマー。

この日は義父が鳥栖から来ていたのでいつもより豪華な朝ごはんでした。
しかもお昼は義父と2人で韓国料理~♪
デジカメ 4727
昼からビールって最高ですよね。(夫よスマヌw)

カメラに造けいが深い義父。 カメラ談義に花が咲きました。
って。ワタシは聞くだけなんですが…。

愛用していた一眼レフを譲り受けたので、使いこなせるように頑張りたいと思いまーす。
デジカメ 4722
しばらくはピンボケ写真が続きそうだワ…。
Secret

