2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年10月29日
母・雪子が旧友を連れて遊びに来ました。
デジカメ 4792
これは前菜の生ハムいちじくデス。バルサミコ酢とオリーブ油をかけました。
今回は野菜のグリルを小皿に盛ってみました。
今、ヨーロッパで小皿料理が熱いらしいですよ。(ってエル・ア・ターブルに書いてあったのw)
デジカメ 4795
小皿ピンボケwwwwwwwwwwww

一眼レフって手強いワ……。ハァハァ

メインはピンボケ魚介のトマトパスタです。
デジカメ 4798


母もお友達も久しぶりの再会だったので大盛り上がりでした。
デジカメ 4805
喋る喋るwwwwwww 落ち着いてwwwwwwww

よく笑った1日でした。
Secret

