2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年11月01日
姉宅でのハロウィンパーティに行ってきました。
はろいん_029
飲んだり食べたりしただけでしたけど、楽しかったデス♪
家のいたるところにキャンドルが飾ってあって、なかなかの雰囲気でした。

これは玄関のアプローチ。
はろいん_027

これはリビングから見えるテラス。
はろいん_024

ダイニングテーブルにもたくさんのキャンドルー。
はろいん_022

ハロウィンということで目玉をモチーフにしたパスタが出てきましたー。
はろいん_007

初めて飲んだポップンジャジュ。 韓国でブレイク中のくまいちご酒だそうです。
はろいん_009
かなり甘いです。ビールで割って飲みましたーってムチャクチャやないかーい。チーン


ろうそくの灯りの中ごはんを食べるなんてホント久しぶりー。
はろいん_014
あー楽しかった。
あ、家のあちらこちらにおやつを隠して、姪っ子たちに探させたりもしましたよー。


そして…知らぬ間に姪っ子(次女)がもうひとつの宴をセッティングしておりました。





はろいん_015
ものすごい気まずい雰囲気だワ……。
Secret

