2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2008年11月05日
最近なんだかお菓子が焼きたい気分でして。
デジカメ 036
夜中に焼き菓子を焼いたりしています。
このケーキの生地にはあんこが入っています。
だからan-ケイクなんですね。

こういうお菓子は翌日、翌々日ぐらいに食べた方が美味しかったりします。
デジカメ 045

ところで
母がブライスの襟付きワンピースに挑戦していました。
なんとなく昭和っぽかったので三つ編みにしてみたら、
アダムスファミリーのクリスティーナ・リッチみたいになりましたwww

デジカメ 012
Secret

